SSブログ

記憶に残るあの味は、脳が欲している証拠なのだ。 [日常]

IMG_6316.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。最近見直している力の源がこちらです。森永コンビ、大粒ラムネとENERGY IN ラムネ味です。これ買うと大抵店員さん「ラムネ好きなんだなー、この人。大人なのに」という顔で見てくるからたまりませんね。パッケージに大人もはまる!と書いてあるのだし、いいじゃないラムネ。いや、ラムネってブドウ糖の塊やーんと思いますけど、脳にエネルギーを入れるにはブドウ糖が一番早いし、なんか薬っぽい形状とゼリー状の2種類で攻められると加速度的に脳内に浸透しそうで、好きです。レッドブルよりもこちら。

ラムネって、あの色がいいですよね。なんだろう、自然界には存在しない、ブルーともいえない、グリーンまで行かない、絶妙なバランスのあの色。なんて言うんだろう、もはやラムネ色でいい気がする。クライアントに色校正とか持ってって、「ここってもっとラムネですかね」「ああ、そうだね、ややラムネだね」そんな会話も成立している気がする。ラムネすごいなあ。縁日の王様でもありますよね。あの瓶の中にビー玉入っているあれね。なんで入っているのか、いまだによくわからなくて、あれ、結構飲みづらいですよね、なんか玉が液体を遮るみたいな。

といわけで、皆さんも脳に糖を速攻入れるならこのペアオススメです。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。