So-net無料ブログ作成

記憶に残るあの味は、脳が欲している証拠なのだ。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_6316.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。最近見直している力の源がこちらです。森永コンビ、大粒ラムネとENERGY IN ラムネ味です。これ買うと大抵店員さん「ラムネ好きなんだなー、この人。大人なのに」という顔で見てくるからたまりませんね。パッケージに大人もはまる!と書いてあるのだし、いいじゃないラムネ。いや、ラムネってブドウ糖の塊やーんと思いますけど、脳にエネルギーを入れるにはブドウ糖が一番早いし、なんか薬っぽい形状とゼリー状の2種類で攻められると加速度的に脳内に浸透しそうで、好きです。レッドブルよりもこちら。

ラムネって、あの色がいいですよね。なんだろう、自然界には存在しない、ブルーともいえない、グリーンまで行かない、絶妙なバランスのあの色。なんて言うんだろう、もはやラムネ色でいい気がする。クライアントに色校正とか持ってって、「ここってもっとラムネですかね」「ああ、そうだね、ややラムネだね」そんな会話も成立している気がする。ラムネすごいなあ。縁日の王様でもありますよね。あの瓶の中にビー玉入っているあれね。なんで入っているのか、いまだによくわからなくて、あれ、結構飲みづらいですよね、なんか玉が液体を遮るみたいな。

といわけで、皆さんも脳に糖を速攻入れるならこのペアオススメです。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0