SSブログ

胃の前に置いて、反応したものだけが受け入れていいものだ。 [日常]

スポンサードリンク




こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。帰宅途中に年甲斐も無く、お菓子を食べながら帰ることが多いです。一度など、道中で知人に会い、お菓子を振る舞ったこともあります。なんなんでしょうね。夜一人でトボトボと駅から歩くのが寂しいんですかね。小腹が空いているという訳でもなく、やめればいいと頭ではわかっていても何か口に入れて帰らないと気が済まないんですよね、ある種の病ですね。

IMG_3279.jpg

先日手に取ったのは、ローソンの「悪魔シリーズ」。おにぎりやらパンやらで病みつきになるからついたネーミングの「悪魔の●●」のうちの、悪魔のおかきです。パッケージには黒魔術を思わせるようなスミベタに黄色のラインで頭八咫烏みたいなのが描かれていて、目だけ赤いという…。この時点で不安満載です。しかも開けてみると石炭のような黒光りした鉱石もとい、おかきのようなものが詰め込まれていました。

IMG_3280.jpg

見た目のインパクトが強すぎて、味は全く覚えていません。なんか、体に悪いことしてるなーという罪悪感を楽しんだだけのような気がします。マゾ気質ですね。そんな悪い子ちゃんを注入した後は、やはり素直にSUNAOを服用。糖質50%OFFやし、クッキーとクリームでありながらのいい素材感で安心して購入しました。ショートニングは入ってましたが、SUNAOはとても美味しいです。気分も悪くないのが理想のお菓子です。
IMG_3367.jpg
IMG_3257.jpg


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。