SSブログ

刺激のびっくり箱は、レッドゾーンに突入した。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_2324.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。ブレグジットが佳境を迎えていますね。よくもまあこんなに延期、延期が続くなと思うのですが、当事者ともなるとそうはいかないのでしょう。個人的にはメイ首相が国内をまとめられないなら、首相としての求心力がもうないという事だと思うので、他のリーダーが立ってさっさと「道」を決めてしまうのが良いのではと思います。メイ首相が進退を賭けると言った途端に、意見を転換する議員もいて、なんだかなあと思います。政治ゲームをしているんではないでしょうに。

さて、2月に受け取ったのスプレッツァボックスのご紹介です。今回はベースが赤のトーンのセレクトアイテムがパッケージングされていました。ソックス12ドル、ネクタイ35ドル、スリムウォレット40ドル、フォーンスタンド8ドル、ロンドン香水20ドルの合計115ドルです。ロンドンの文字があったから冒頭のネタにした、訳ではありません、悪しからず。入っている中身もそうですが、ボックスからしてセンスがいいですね。セレクトもバイヤーがしっかりと行なっている印象があります。

IMG_2325.jpg

世間ではサブスクリプションが流行ですが、SPREZZA BOXは年に一定額を支払う事で毎月のファッションの刺激を受けられる素敵なサービスだなと改めて思います。


スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。