SSブログ

ロブスターを頬張った〜 [日常]

スポンサードリンク




IMG_0514.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
9月にオープンした新スポット渋谷ストリームにできた「ルークス」に行きました。ルークスはNY発のロブスターロール専門店。表参道が1号店で、都内に続々と店舗が増殖しています。それもそのはず、パンに挟まれた肉厚のロブスターは他に類を見ない美味しさ。独特の甘さと塩加減とバターの香りが堪りません。

僕にとってロブスターといえば「レッドロブスター」しかなく、パンと一緒に食べるという概念は皆無でした。そんな既成概念を壊したルークス。店の作りもオシャレで港をイメージしているとか。スタンド形式で、パッとかじってまた、目的地に向かうという、そんな忙しい現代人の止まり木のようなスポットです。

http://lukeslobster.jp


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。