SSブログ

11月の自分へのプレゼントはこちら。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_0248.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
月イチの自分へのプレゼント、Splezza Boxがやって来ました。今回は遂にはじめて、ネクタイが入っていませんでした。代わりに混載されていたのが、腕時計。これがイチ番の高額で、65ドル。他にソックスが12ドル、マネークリップが18ドル、シリコンアイスキューブメイカー5ドル、フェイシャルシート0ドルというラインナップです。今回も100ドル越えの内容に30ドル弱の支払いなので大満足です。

IMG_0249.jpg

ちなみに僕は腕時計をしない習慣なのですが、今回の時計は茶色ベースでシンプル且つ値段以上に上品な感じがするので、積極的に使って行こうと思います。普段しないと結構気になったりするものですが、ファッションと思って我慢してしばらく使ってみようと思います。中に入っている靴下も使用したいのですが、結構派手なのが多く、ビジネスシーンに合わせづらいのが玉にきずです。

そういえば次の12月の受け取り時期はちょうどクリスマスら辺です。アメリカからの粋なプレゼントに期待してまた1ヶ月ワクワク過ごせそうです。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。