SSブログ

神保町楽器カフェに、3人集まれば涙の渦。 [涙活]

スポンサードリンク




ruikatsuP11.5+ 2.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
11月25日、14時〜16時に松本隆博さんとのジョイントライブを行います。松本さんは日本全国の学校を回って、弾き語りと熱いメッセージを届けるシンガーソングライターです。歌の中でスライドを使う独自の演出で会場を盛り上げます。そんな、松本さんと一緒にステージができること大変光栄です。

会場は、神保町の楽器カフェ。落語チャンネルなど寄席番組の収録もなされているライブハウスです。バーカウンターも中にあるので、飲み物をいただきながらプログラムを楽しむことができます。神保町駅から徒歩2分とアクセスの良さも魅力。雨が降っても難なく会場に辿り着けます。

今回の出演者は、前述の松本隆博さんと、泣石家 太陽兄さんと僕の3名。そして司会はお馴染みなみだ先生。3者3様の演出が、どんな化学反応をお越してお客様に伝わるか、今から楽しみです。僕も新しいネタを仕込んで、ステージに立ちます。いや、座るか(笑)

ぜひ、皆様お誘い合わせの上、ご来場いただけると幸いです。

ご予約はこちら


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。