SSブログ

元裏メニューに感服つかまつった。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_9175.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
餃子の王将の元裏メニュー「天津チャーハン」にハマっています。これ最初に思いついて頼んだ人偉大ですよ。クラーク博士ばりに偉大、尊敬します。味がまた良くって、塩と京風醤油とラストなんでしたっけ甘酢?とにかく塩がオススメですね。2歳の息子も濃い味もなんのそのでガツガツ食べます。

王将は安定していますよね。ブレないというか、餃子というアイデンティティを保ちつつ、果敢にチャレンジするというか、それでいて変わらないというか。ザ中華屋じゃない、絶妙なポジショニングがとてもうまい企業ですよ、そりゃ株価も上がりますわ。千葉県民の子育て世代はチーパスでシューアイスもらえました。

あ〜書いてたらまた食べたくなって来ましたw


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。