SSブログ

黄色がすごい。 [飲食]

スポンサードリンク




こんばんはREISHOです。
昨晩、FIFAクラブワールドカップでモンテレイを破りついに4強!!!「柏レイソル」おめでとうございます。これで14日(水)に南米王者サントスとの戦いに挑む柏イレブン。かつてはあのキングカズも所属していたことがある名門中の名門との対戦はタダですむはずがない。かつてはロビーニョ選手が所属しており、最近ではネイマール選手が目下売り出し中です。いやー楽しみですね。まずは4強進出のお祝いということで、明日は柏の街が黄色に染まっていそうです。

さてそんな黄色、いやオレンジ色の新商品がありましたのでご紹介します。
でこぽん.jpg
カゴメ野菜生活100の季節限定商品からデコポンミックスです。2月までの販売だそうでして、パッケージ側面には熊本PRキャラクターの「くまモン」もデザインされています。この商品は去年も販売されてました。野菜生活100の冬の限定商品の定番になっていますね。普通の野菜生活よりも、デコポンの酸味が強い商品です。僕は酸味の他にえぐみも感じるので王道のオリジナルの方が好きですね。とはいえ、この季節だから飲める物は楽しんでおかないと損な気がします。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。