SSブログ

プレミアムなうるおい。 [飲食]

スポンサードリンク




こんにちはREISHOです。
寒い日が続きますが、今日はとてもあたたかいですね。いただきものの繰り返し使えるカイロを利用して寒さをしのごうと思っていたのですが、2回目以降、ことのほかあたたかくならなくてですね、いただいた方の「気持ちのあたたかさ」を思い出して、なんとかやれているという感じです。あ、別にうまいこと言っているつもりはありません。というか、正直リアルにもう少しあったかい熱を発してくださいカイロさん。。。

さて、そんな寒い冬といえども喉は乾くもの。人間というのはなんて厄介なのだ。喉の乾きを癒そうと行きつけのセブンイレブンで発見したのがこちらです。
IMG_2463.JPG
きましたプレミアムな三ツ矢サイダーの新商品です。

その名も「三ツ矢サイダー ザ・プレミアム」。

「マスク オブ・ゾロ」みたいで格好いいですよね。いや、全く違いますね。310mlで150円というあたりからして、プレミアム感が漂います。結局コストパフォーマンス評価かよ!と怒号を浴びせられそうですが、いやあ、やっぱり庶民派の僕というか、別に「派」とかでもなんでもなく、全く完全無欠の見間違うことなき庶民ですけど、310mlという半端な数字で150円というのは、ちょっと贅沢しちゃおうかなという時に購入するタイプのドリンクですね。

瓶に入っているのもポイントが高いです。イギリスで行ったパブを思い出します。パブに行っても、スミノフアイスしか飲みませんでしたけど。今回の味のポイントは「レモンの花由来のはちみつ」入り。爽やかな香りと贅沢な甘さがうたい文句のようですが、ちょっと甘過ぎるかなと感じました。舌にまとわりつく感じがしたんですよね、甘みが。と別にゴットタン(舌)でもないのに何を偉そうにと言われそうで怖いのですが、一息ついてすぐ仕事!という時には向かない気がしますね。休みの日とかプレッシャーもなにもかもないときに、「ゴクッ」といくと、「うーん、プレミアムだなあ今日って」と思える気がします。まあ、とにかくすべては演出というか雰囲気にかかってますけど。

ちょうど今日のような、よく晴れた日曜日にオススメしますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。