SSブログ

幸運は、その人の姿勢が呼び込む。 [旅「アジア」]

スポンサードリンク




身を乗り出してエドワルドの顔を覗き込むと、指の間から赤い水がしみ出していた。服の上にはキラキラ光るガラスの破片。危険な星屑。上を見るとバックミラーが割れていた。ここに顔をぶつけたのか。小柄なエドワルドが、バックミラーに頭突きを食らわしている姿を想像した。しかし、シートベルトをしていなかったのに、この程度のケガで済んだのは幸運だ。もう一つラッキーだったのは似合わないサングラス。飛び散ったガラスの破片が目に入るのを防いだ。「リョウスケ!ウェットティッシュ!」「大丈夫か!?」」「わかんね。でも意識はある」リョウスケからティッシュを受け取ると急いで何枚も取り出す。緊急事態だ。ケチってなどいられない。心配そうなホセの顔。大丈夫だ、安心してくれ。顔を覆うエドワルドの手をゆっくりと持ち上げると、何枚も重ねたウェットティッシュを額に押し当てた。「グラシアス。アイムオーケー」同時に、弱々しい英語が聞こえた。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。