SSブログ

雲の上に家を建てたら、いつでも会いに行けるよ。 [旅「ヨーロッパ」]

スポンサードリンク





とうとうこんなところまで来た。登山電車を3度乗り換えると、見たこと無い映像が広がった。スイスの山、インターラーケン。トップ・オブ・ザ・ヨーロップ。マイナス5度の世界の中で、しきりにピースをした。この平和がいつまでも続きますように。

雲は薄い大陸のようだ。誰しも雲の上を走り回る夢を見る。モクモクした入道雲を見ながら、思い切りダイブしたいと思ったこともある。今見る雲は儚く心細く、夢のようだった。

この平和がいつまでもつづきますように。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうこ

インターラーケン行きました。
あれは大学2年生のときー。すごく平和な街で、一人で散歩したのを覚えてます。チョコレート専門店のトリュフがおいしかったな。
by ゆうこ (2005-07-25 13:01) 

泣石家霊照

>ゆうこさん
いい!でしょ!一生を終えるならあの国だなって思えるところ。

チョコレートは老後に取っておきます。トリュフ置き。
by 泣石家霊照 (2005-07-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。