SSブログ

【我孫子エール飯】香りで誘うのは、キチンとしたチキンの証。 [日常]

スポンサードリンク




こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。今回のテイクアウトは、我孫子駅の北口の大通りの坂を下った交差点の左側に位置するお店が肉の米松です。ちょこんとした店舗でありながら、秘密基地のような異彩を放っています。ここの商材は焼き鳥。老若男女、親しみをもつ焼き鳥です。

お子様のお小遣いでも購入可能な110円から、もも焼き、ぼんじり、カシラなどお馴染みの10メニューが並びます。そのオーダーの仕方は独特で、LINEで受付です。焼鳥 テイクアウトのアカウントを登録して、友だちになり、LINE上からオーダーします。今風ですね。味は、塩とタレの2種から選択可能。
0-7.jpg
今回は全てタレで楽しませていただきました。Zoom飲み会のおつまみにも、夕飯のメイン食材にも手軽に気軽にオーダーできるのが魅力です。今日はちょっと作りたく無いなぁ、そんな時にも重宝します。
0-6.jpg
そして、僕は砂肝タレが一番好きですっ!
ではまた!

#我孫子エール飯
店舗住所:我孫子市我孫子1-6-3
LINE ID: toriyahonnpoです
93905655_10158227299820682_4784018201040125952_n.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。