SSブログ

12月のBOXの中身。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_0896.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
12月のSPREZZABOXが届きました。冬にふさわしいモノトーンで統一されたラインナップです。黒のネクタイ、ドットと罫がかわいい靴下、シルバーのブレスレッド、洋服用クリーンシート、ポケットチーフと計5点。締めて104.99ドル。これで半年分のBOXが届いたことになります。最近、送付物の大体の傾向がわかってきて、途中で行ったアンケートがきちんと反映されているなという印象を受けました。

IMG_0897.jpg

この半年を振り返って良かったことは、①思いがけずのアイテムに出会えるところ②意識していないカラーバリエーションが増えたところ③1か月に1回の楽しみになったとことです。①は、それこそ今回のシルバーアクセだったり、ウイスキーボトルだったり、通常購入することがまずないだろうアイテムを手に入れたところに発見がありました。自分の意識外からの刺激があるというのはとても有益です。

②は特にネクタイと靴下でしょうか。割とそれまでは、1週間を通してカラーを意識したコーディネートをしていませんでしたが、強制的に色が増えていくので、組合せを考えるのが楽しくなりました。③はほんとびっくりなのですが、「Your SPREZZABOX is shipped!」のメールが事務局から来ると、楽しみで仕方なくなります。おそらく海を越えてくるというところも価値なのでしょう。

さてこれから折り返し、どんな楽しみが待っているのかは…またしばらく忘れて1か月過ごすことにします。



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。