SSブログ

目で愛でる、心のカタチ。 [涙活]

スポンサードリンク




IMG_0148.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
お世話になっているゴスペルクワイアのご家族の女の子からハートをいただきました。綺麗に折られた折り紙のハートです。嬉しい〜^ ^ええ、自慢です、すみません。7歳のその子にしてみたら沢山作って配っておったなかの一つではあるのですが、僕にとって見たら唯一無二のハートです。

娘が出来ると、自分の娘より年上の子をみると、この子みたいにしっかりしてくれるのかなあ。声や表情も変わっていくのかなあ。父親に厳しくなるのかなあ…。なんて想像を巡らせてしまいます。もちろんどんな未来の娘も愛する!と宣言はするのですが、楽しみと少しの不安もありますね。

男は勝手に育て!と、割と乱暴なことを思うタイプですがやっぱり女の子となると話は別に考えてしまいます。悪い虫がつかないようにと、いうのは古すぎですが、人の痛みがわかる優しい子に育ってほしいなと思うわけです。一緒に、泣ける映画を見て泣顔を見せられる仲を目指そうと思います(笑)

子育てを楽しもう〜。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。