SSブログ

ガチャガチャしている、アイディアの宝庫。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_8391.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
ガチャガチャだけでスペースが埋まっているいわゆるガチャ店舗があると思わず寄ってしまいます。もの凄い台数のガチャガチャが整然と並んでいる姿は壮観です。そして、その種類の千差万別なことと言ったら堪りませんね。値段もバラバラ。最近では100円のはほとんど無いんですね。僕の子供の頃は100円が主流でしたが、今では200円から高いものでは400円と高額です。今の子供は金持ちですね。

そして実にいろんなジャンルのアイテムが並んでいます。アンパンマンやガンダムなどのキャラクター物は固く、猫系やゆるキャラ、果ては浮世絵や盆栽など年齢も性別も国籍も時空さえも超越したものが見つかります。時に誰得?と思われるものも散見されます。本当に売れているのだろうかと…余計なお世話ですが。そして今回ご紹介の誰得?!が冒頭の写真のB.B.Qです。

コールマンでも、ロゴスでもない。ノンブランドのBBQの台とテーブル、チェアーの全3種。キャッチコピーは納得の「誰得?!俺得!!シリーズ」とのこと。いや、僕は得しないですが。右下にはたくさん集めてLet’s partyってなんかミクロマンみたいな人形が乾杯!的な雰囲気でギャザリングしている写真が掲載されています。うーん、謎です。ままごとみたいにして遊べっていうことでしょうか。それにしては、大人向けのデザインや仕立てのように感じます。

個人的には、こういった謎溢れる商品は好きです(笑)アイディアのヒントが満載のプレイスです。


スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。