SSブログ

金曜日は市場へ出かけ〜土曜日は御徒町で涙〜トゥリャトゥリャ… [涙活]

スポンサードリンク




17324440716_49cdf9a9f1.jpg
photo credit: 3104 Like dog and cat via photopin (license)
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
今週末にセロトニン道場にて涙活が開催されます。
テーマは「犬猫」。のらくろやドラえもん、What's マイケル・ジャクソンが目白押しです。いや、やっぱり流星銀牙ですよね、赤カブトに立ち向かうベン・アフレック。

と、とにかく多分、絶対、さっきまでのライティングは忘れてください。絶対そんな映像ないですわ(笑)Kozyディレクター、著作権クリアしてなんとかして。

さておき、僕も泣語を用意しなければならず、ならず者。どうしようかなと思っております。犬猫ですからねー。犬も猫も登場する、そんな都合のいい噺はないですよ、モンナミ。

でも、どうですか、皆さん。日々涙と上手につき合っていますか。くじけそうになることありますよね、でもそこで泣く事はないんだけど、誰かの何気ない一言や、優しさに触れてグッとくるみたいな。落涙、ラクルイマクリスティみたいな。

結局のところ、人は誰かと関わって泣けてくるんじゃないかなと、それは肉体的にも精神的にもそっと、包まれた時に安心してタガが外れるのではないかと。

最近、そんなことを考えています。

●お申し込みはこちら


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。