SSブログ

二次元泣語を書いてみました。 [涙活]

スポンサードリンク




こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
最近、二次元小説なるものが流行しているそうでして、小生もチャレンジしてみました。二次元小説とは、大阪大学の橋本幸士教授という物理学の教授がつくった、小説の書き方で、21文字の文章を5列ずつ格子状に組んであみだくじのように、左上から右下に向かって読む小説です。実に185~6文字で、70通りのストーリーが生まれるのです。

泣ける噺をテーマにしようと思って創りました。ちょっとホラー入ってます(笑)。面白いので、またチャレンジしようと思います。
image1.JPG


スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。