SSブログ

結婚式をつくろう。6 [日常]

スポンサードリンク




こんばんはピノキオです。
暑いですねえ、最近。
めちゃくちゃ寝苦しいです。
うちは三階建てマンションの三階なんですけど、
熱がのぼってこもって、めちゃくちゃ暑いです。

最近まで、前日の夜に作った料理を
フライパンや鍋のまま放置して次の日の夜食べても
平気だったのが、今日は糸ひいてましたからね。
危なかった・・・。入れた覚えもないのに納豆の臭いがしました。
泣く泣くトラッシュして、納豆食べました。
本当の話。

さて、今回のメイキングビデオは、
煙玉の使用方法。事故現場を演出するためのスモーキングです。
いやあ、これも無理があるあるw




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。