So-net無料ブログ作成

松本興業発足記念イベントでのやるべき事。 [涙活]

スポンサードリンク




190922ruikatsu3人+ 3.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。9/22日曜日14時より、松本興業設立記念 泣き唄×泣語LIVEを開催いたします。場所は聖地セロトニン道場です。チケットはお陰様で完売御礼でございまして、お越し下さる方々誠にありがとうございます。演者一同喜んでおり、ふんどし締め直さないとと、稽古に励んでおります。

さて、今回のイベントは第四回でございますが、久しぶりに松本隆博さん、泣石家 太陽兄さん、泣石家 霊照と三人が揃うライブとなります。実に昨年の11月の楽器カフェ以来ですね。三人の不協和音(笑)が構成にどう関わってくるか今から僕らも楽しみです。三者三様のスタイルですからね、舞台を1つの演出考えるのが難しい。

僕はといえば、相変わらずの落語リスペクトにて、泣語の中にも大いに「くすぐり」を入れて笑いを作って緩和していきながら、緊張=泣きの場面を作ることに挑戦していきます。寺井Pは「泣語家には笑いはいりません!」と豪語していたのですが、感情の落差を作りたいのでまだトライさせてください。優しい寺Pでよかった(とリップサービスw)

さてさて、ボチボチ新作制作もしなければです。季節の変わり目ですが、皆様も無理せず夜長を楽しんでくださいませ。

https://peatix.com/event/create2/1313780/edit#/advanced


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0