SSブログ

グレーなストライクゾーンにニヤリ。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_2893.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。新時代が幕開けましたね。未曾有の10連休明けの証券市場は大荒れと言いますけど、メルカリを見れば号外を販売している人はいますけど、激混みで新幹線の指定席は全席売れていますけど、流されずこれからの自分を整えていきたいなと思っております。あ、新しい時代を祈念して新しいベルトを購入しました。腰を落ち着けるという意味ですね、安定感を出して行こうと。まあ、後付けでいま考えましたが。

さて、去年から続いている月一のプレゼントSPREZZABOXも後半戦。今回のラインナップも自分じゃ買わないだろうなーという良品揃い。特に靴下の柄が秀逸。メガネですよ、しかも赤い。ちょっとコンセプトがよくわからないのですが、ネクタイピンがメガネだったりするので、合わせたら結構いいなと思っています。今回のセットはグレートーンですね。ネクタイのミニペーズリーがなんとなく勾玉に見えて、邪馬台国を思わせてくれるのもグッドです。

IMG_2894.jpg

スプレッツアボックスのおかげでファッションの幅が広がりましたね。それこそ、普段あまりファッションアイテムを買わずに、気に入ったもので生活しているので生活に強制的に彩が入るのはありがたい限りです。センスのいいアイテムばかりなので、まあ若干金額調整で入れられたな〜コレという品があることもありますが、まあそれはそれでこんなのもあるのかと、勉強になります。総じて満足度は高いサービスです。サブスクリプション型の成功例コンセプトなのではないでしょうか。

https://www.sprezzabox.com



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。