SSブログ

またまた月一のプレゼントがやって来た。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_7693.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
SPREZZABOXの2回目が来ました。月一で誕生日プレゼントが届く感覚で嬉しいですね。今回もさまざまなラインナップが所狭しと詰め込まれていました。うーん、どれもセンスがいいですね。自転車柄のネクタイは自分では絶対買わないです(笑)そんなファッションとの出逢いがあるのも魅力の一つです。あとポケットチーフ。これも普段はやらないです。どういうシチュエーションで忍ばせるのか、TPO研究も必要ですわ。

IMG_7691.jpg

あまり値段ばかりを言うのはアレですが、まあ数字は嘘をつかないので検証をして見ます。願いましてーは、ネクタイ30ドル、サングラス39ドル、ポケットスクエア22ドル、ピン12ドル、ソックス8ドル、シューバッグ7.5ドルなーり。締めて118.5ドル。この中ではピンはいらなかったですね。でもまあ、それは仕方ないですが。それにしても、この商品のデザイナーはどんなラインナップからどんな基準でセレクトしているのだろう。

IMG_7692.jpg

気になるところですが、来月もまた楽しみにしています。

https://www.sprezzabox.com


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。