SSブログ

なろうよ、TXN。 [流山]

スポンサードリンク




7697388930_d740dea92b.jpg
photo credit: Inuksuk via photopin (license)
こんにちは、泣石家 霊照です。
さて、先日ご紹介しました「おいでよTX」ですが、絶賛ナビゲーターを募集中です。ナビゲーター?アレでしょ、ゆでたまご先生の超人でしょ?あの、スニーカーに変身するあれでしょ?

いや、それはオメガマンでしょ。

そうそう、オメガビームでね変身がね、ちがうちがう!スニゲータですね。うんぬん。ゆでたまご先生と言えば、僕はすごく好きな漫画家さんなんですが今度ブルーハーツのジャケット描いたんですよね。

「崇!絶対買いなさいよ!ドラムスティック棺桶まで持ってけよ!」

ちょっと私信を入れましたが、絶対に色あせないんですよね。というか、ちょっと横道に逸れましたが、おいでよTXでは今、ナビゲーターを募集しています。皆さんの「目」が閲覧者のシナプスになって、行動を起こさせるんです。こんな経験なかなかないですよ。

皆さんぜひ、スニゲーターになってください。いやナビゲーター。街にでましょう、一緒に。そして記事を書きましょう!

もちろん、足下はスニーカーで…。

●泣石家も参加始めました。


●ブルハはこちら



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。