SSブログ

結婚式をつくろう。7 [日常]

スポンサードリンク




わんばんこ!キオピノです!
意外に違和感がないですよね。
業界だ!業界だ!
というか、業界ってテレビとか、
マスコミとかの代名詞になってますよね。
これって面白い。
だって業界って鉄鋼もあればITもあれば、いろいろある訳ですよ。
なのに特定の業界を指していることがマジョリティのコモンセンスになっている。
面白いなあ、人間って。

え〜と、最近グアムばかりの話題でしたので、
結婚式に戻ります。
もう大分たっちゃったからどこまで話したか忘れました。

・・・・・・・・・・

見直しました、今。
あれですよね、映像を3パターン撮った話で、
1つ目の「180(ワンエイティ)事故」篇は終わったんでした。
では2つ目のお話。「お酒」篇。
このエピソードはノンフィクション。事実に基づいている。
新郎はお酒好きでしてね。
あんまし強くないくせに、ガンガン日本酒とかいくですよ。
その日もかなり酔っぱらいましてね。
もう泥酔状態。というか泥。マッド。
東武野田線のとある駅で座り込んじゃいましてね、
震えるわけですよ。
僕らはそれは心配をしまして、
「大丈夫か、上着かそうか?」とめちゃ親身。
これが女の子だったら最高ですけどね、
ロンゲの男ですからね、しかも少しくびれとかあるし・・・。
まあそんなわけで心配をしていた訳です。
そしたら急に新郎が言ったですよ。

「抱いて」

「抱いてくれればなおるから」

!!!

チャン・ドンゴン兄貴も真っ青。
「アナダガズギダガラ」の世界ですよ。
ザ・ワールド。そして時は動き出す。
これを言われたら抱くしかない!
もう肉布団。(こりゃ失敬)
みんなであたためましてね。
この仲間はほんとに最高だなと。
そんな温かいエピソードを再現しました。

あ〜疲れた。
と、内容はこんな感じです。
もう夜も更けたので、どんな映像かはまた次回に!

おやすみなさ〜い


















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。