SSブログ

胸がラムラムしちゃう、酸っぱい誘惑。 [日常]

IMG_6349.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。僕の好きなラムネのもう一つの黒い顔がこちらです。まさに、ブラックデビル、赤い悪魔。病みつきになる感がハンパない。40歳を超えて尚、電車の中や駅のホーム、会社から帰る道すがら、とにかくこいつを食べてます。そして噛み砕いてます、粉々に粉砕、意味被ってますけど。これのすごいところは、コーラだけでなく、レモンを入れたところなんですよね。これ絶対そうだと思います。レモンって、タブレットの代名詞というか、こういうお菓子でハズレがないじゃないですか。それでいてビタミンCがそこそこしか入ってなくても「C」感は強烈です。実際キャベツの方がビタミンC多いらしいですからね。でも、レモン。すごいユーティリティープレイヤーなんですよね、レモンが。響も可愛いし、色も鮮やか、強いですよ。

そして、言わずもがなのコーラですよね。門外不出のレシピなのに、コーラ味ってできちゃうんだというか、コカ・コーラのレシピですよねそう言えばクローズドなのは。ジョルトコーラ覚えてますか?ビートたけしさんがCMしていた[×]?2倍のコーラです。何が2倍だったですかね、カフェインだったかな確か。当時は量が2倍の方が嬉しかったですね、そんなコーラありませんでしたがね。ラムネだけど、コーラ味でレモン味という不思議な食べ物。じゃあ、ラムネ味ってのは何の味なんだ!?なんて野暮なツッコミはお辞め遊ばせ。だって美味しいですから、これ本当ですよ。しかも、ぶどう糖たっぷりというか、ぶどう糖の塊なので、頭にエネルギーも注入されます。素晴らしいですね。ビジネスマンだったら会議やプレゼンのお供にもうってつけです。森永さん万歳!

新しいビジネスパートナー。ラムネ。古いかな(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。