SSブログ

松本興業発足記念イベントでのやるべき事。 [涙活]

190922ruikatsu3人+ 3.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。9/22日曜日14時より、松本興業設立記念 泣き唄×泣語LIVEを開催いたします。場所は聖地セロトニン道場です。チケットはお陰様で完売御礼でございまして、お越し下さる方々誠にありがとうございます。演者一同喜んでおり、ふんどし締め直さないとと、稽古に励んでおります。

さて、今回のイベントは第四回でございますが、久しぶりに松本隆博さん、泣石家 太陽兄さん、泣石家 霊照と三人が揃うライブとなります。実に昨年の11月の楽器カフェ以来ですね。三人の不協和音(笑)が構成にどう関わってくるか今から僕らも楽しみです。三者三様のスタイルですからね、舞台を1つの演出考えるのが難しい。

僕はといえば、相変わらずの落語リスペクトにて、泣語の中にも大いに「くすぐり」を入れて笑いを作って緩和していきながら、緊張=泣きの場面を作ることに挑戦していきます。寺井Pは「泣語家には笑いはいりません!」と豪語していたのですが、感情の落差を作りたいのでまだトライさせてください。優しい寺Pでよかった(とリップサービスw)

さてさて、ボチボチ新作制作もしなければです。季節の変わり目ですが、皆様も無理せず夜長を楽しんでくださいませ。

https://peatix.com/event/create2/1313780/edit#/advanced
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。