SSブログ

育児休暇のパパママの、お役立ち情報をお手元に。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_6321.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。「子育て中パパママのお役立ち団体」を標榜する我孫子市のGMFの会が、第5回の親子デトックスを開催します。日時は平日、10月7日(月)9:45〜11:15、場所は我孫子市北近隣センター並木本館です。今回の講師はなんと社労士とファイナンシャルプランナー。今まで芸能やフィジカル寄りだったコンテンツが、グッと左脳に舵を切っています。確かに、育休中の人にとって使える制度を知っていないと極端な話、死活問題にになり兼ねませんからね。復帰をスムーズに迎えるためにも、是非とも必要な情報を知り、安心して子育てに専念して欲しいですよ、子供大事、絶対。

前回は泣石家も登壇いたしましたが、今回はお休み。というか、永久欠番になりそうな予感…このまま左脳寄りのコンテンツが通例になると(汗)。ちなみに、社労士の本多さんもFPの菊池さんも我孫子市に事業所を構えるビジネスパーソンとのこと。地元ならではのトークが期待できそうです。育児休業中は、やることも多いけれど、慣れてくれば意外と自分の時間も作りやすいもの。それこそ、上司から仕事は降って来ず、自分でコントロールすればいいのでうまくより集めた時間で、新しいスキルを取得することも可能です。今回の講座ではそういったことも教えてもらえます。ここ、必聴ですよ、年収!

お申し込みはこちのLINEグループより、ぜひ!
https://pomu.me/gmfnokai/


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。