SSブログ

ハワイからの手紙は、愛と平和を願うとっておきの刺激薬だった。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_5236.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。文筆家の高橋歩さん、アーティストDRAGON76さんの著作「ALOHA LETTER」のクラウドファンディングプロジェクトに支援をいたしました。歩さんの世界平和を実現するストーリーに、DRAGON76さんのビビッドなまるでテキスタイルのようなグラフィックがマッチした絵本です。正直絵本?と読んでいいのかわからないカテゴリなのですが、息子がもう少し大きくなったら、読み聞かせを何度もしてあげたいなと思います。寝る前に見るには、色彩が超飛び込んでくるグラフィカルな絵ですけどね(笑)刺激が入りまくりそう。

IMG_5235.jpg

IMG_5234.jpg

僕が選んだクラウドファンディングのリターンは、著者2名のサインとスペシャルサンクスへの名前掲載。しっかりと巻末に入れていただけました、サインもあって感激。その他の面白いリターンには高橋歩さんとのサシ飲み券などもありましたね。ハワイに住んでいらっしゃるので帰ってきた時という条件付きだったと思いますが。それにしても面白い時代になってきましたね。アイディアさえあれば、出版の費用も出資者を募ることができる。「お金」というモノがハードルではなく、ツールとしてとても使いやすい世の中になりました。行動する人には頼もしい仕組みです。

さあ、この素敵な文と色彩で新しい世界平和のイメージを膨らませましょう!



スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。