SSブログ

大きなボディーの等身大の魅力とは。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_1744.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。俳優の新井浩文氏が、強制性交容疑で警視庁に逮捕されました。Twitter界隈もざわつき、ムロツヨシさんが「目を見て悪いことをしたと答えたら「思いっきり、叱ります嫌という程、叱ります、それだけです、まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね、」とツーイトしているのが取り上げられました。ムロさんらしい愛のあるツイートです。新井浩文氏は好きな俳優なので事実関係を見守ろうと思います。

新井さんを初めてTVで見たのは、強請りをする記者役でした。大分前に見たTVでしかも途中からそして最後まで見なかった作品なので、それがドラマなのか映画なのかも今となってはわからないのですが、それでも当時「うゎー、ごっつい存在感ある俳優だなぁあ」との印象を持ちました。誤解を恐れずに言えば正統派の2枚目俳優とは違う立ち位置でありながら、大人の色気とその目に宿る「狂気」がとても魅力的に映りました。そしてその姿は映画「宇宙兄弟」でもドラマ「真田丸」で益々輝いていました。そう、今はただ見守るしかできないです。

さて、新井さんは180cmを超える長身ですが、超人も長身が多いんです、ご存知ですか?いやですね、キン肉マンの話ですよ!お客さん!本ブログでも先日ご紹介しました、ただ今JR東日本で絶賛実施中のキン肉マンスタンプラリーキャンペーンの「柏駅」のスタンプ台の横に、こんなものがありましたよ、ウララー。もうね、悪魔超人のザ・マウンテンも仰天せんばりの威圧感!ビッグ・ザ・武道です。ブラウンに輝くダンボール製なのが泣ける…。とても愛のある逸品。そして、背丈メーターにはロビンとかウォーズマンとかネプチューンマンとかいろんな超人の背丈がメモられています。

ちなみにビッグ・ザ・武道の身長は、290cm。前述のザ・マウンテンは285cmだからさすがです。この武道もスタンプラリーの看板を隠すわ、ポスターも隠すわで大暴れ!もっとうまい掲出方法はなかったのだろうか…。それともグロロローっていきなり現れたから、周りをアレンジする暇もなかったのだろうか…。全てが謎なオブジェですが、インパクトは計り知れない。とても味のある「狂気」溢れる看板だなと思った次第です。さすが、東の渋谷、柏。名前に負けない知恵とパワーを見せつけてくれます。Go Fight!


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。