SSブログ

10億人と話すまで、僕は辞めない! [日常]

スポンサードリンク




IMG_8970.PNG
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
レアジョブを始めてから5カ月経ちました。当初のLevel4から5に上がる目安が120回だったですが、それを超える129回のレッスンを受講しています。Levelが上がっているかはわかりませんが、カリキュラムはLevel5に無事突入です。129÷5は約26回なので、毎月とてもいいペースで学習できているかなと思っています。やはり、毎日続けることが重要ですね、習慣にしてしまうこと。それをしないとなんかむず痒くなるくらいがいい。

レアジョブの魅力は、何と言ってもそのフレキシブルさにありますね。一日25分コースを選べば、毎日6:00~24:30までの間の25分刻みでレッスンを受けれるチャンスがあります。しかも予約時間の30分までならキャンセル可能なので、急な用事や前の用事が伸びたりなんて時でもフレキシブルに対応できます。しかもスカイプなので、極端な話、ネットさえ繋がればどこでも可能なのです。僕も公園でやったことありますからね、ブツブツとおかしい人ですね、はたから見ると。

これだけ長くやっているとお気に入りの講師の人も出てきて、結構仲良く話をしてくれます。日本に興味を持ってくれている人も多いので、話題も弾みます。ある講師に聞くと、最近は大阪の台風や北海道の地震で多くの生徒さんが被災したそうで、レッスンのキャンセルも多かったそうです。とても日本の現状を心配していました。フィリピンも大雨で大変な時期があったので人ごとでは無いのですね。よく痛みがわかるといっていました。そういった交流が生まれるのもこのサービスの魅力の一つです。

また一つ、行きたい国が増えました。
レアジョブ、おすすめです。

https://www.rarejob.com


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。