SSブログ

旅と平和と人を愛する人たちへ、穏やか賑やか2日間。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_8824.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
旅祭2018に行って来ました。大型の台風の影響もあり、生憎の雨模様ではありましたが海浜幕張の見通しの良い芝生エリアにとてもピースフルな空間が漂っていました。今年で13年目を迎えたこの旅祭、今回は初の2日間連続ということで関係者の努力と期待が伺えました。

様々なアーティストが登場するのがこの旅祭の魅力で、過去には窪塚洋介さんや水野美紀さん、ミスチルの桜井和寿さんとGAKU-MCさんのユニットウカスカジーが登場したこともありました。今回、個人的に気になるのはBRAHMANのTOSHI-LOWさんとELLEGARDENの細美武士さんのユニットthe LOW-ATUSです。

The LOW-ATUSは、東日本大震災がきっかけで生まれた別々のバンドメンバーの越境ユニット。普段のお二人のバンドミュージックとは異なる弾き語りパフォーマンスと言うからまた違った魅力に出会えること間違いなしです。もちろん、彼らの他にも一青窈さんのライブや主催の高橋歩さんのトークな鑑賞どころ満載です。

20:30までのロングランですが、会場には4つのステージがあり飲食店舗も多数出展していますので、十分に楽しむことができると思います。日曜日の後半戦、おっし!と思い立ったらぜひ海浜幕張の公園中央広場に立ち寄ってみてはいかがですか?しかも千葉市民は無料ですよ(笑)

http://tabimatsuri.com/2018/


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。