SSブログ

今月のお楽しみボックスはこちら。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_8499.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
今月のSPREZZABOXが届きました。今回のボックスはイエローのチェック柄で柔らかい印象です。そういえば、少し前に運営会社からアンケートが届きまして、自分の趣味趣向を聞かれました。どんが色が好きか、どんな柄が好きか、どんな小物が欲しいか、などなど。10項目ぐらいだったでしょうか。その回答をもとに、ある程度のセグメントをかけてセレクトをしてくれるようです。

まあ、全く趣味が合わないものが来るよりは確かにお互いにとってのリスク回避になりますね。ただ、例えば「紫」の色のチェックを外すと全く紫がこなくなるというのもな…という気もします。これの良さって物とのセレンディピティ的な出逢いだったりするので。まあ、そういうなら全てのカラーを選択しておけばいいじゃん!と、その通りですね。

ところで、今回のラインナップです。まずはレギュラーのネクタイと靴下。これは毎回入ってますね。それと、メガネのタイピンとラペルピン。そして文房具である万年筆とノートです。個人的にラペルピンは自分では絶対に買おうとは思わないものなので、というかそもそもその存在自体を認識していない(笑)ファッションアイテムだったりするので嬉しいです。ネクタイもちょっと地味な感じで、使い所を考えてしまいますがよしとしましょう。

IMG_8500.jpg

値段は136ドル。もともと1回28ドル程度ですので、結構なレバレッジが効いた価格です。物それ自体よりも、何が来るんだろうというドキドキに対しての付加価値の方が大きいとは思いますが。1年間なので、あと9箱くるわけですが、全て揃った時に自分のワードローブというか引き出しがどんなことになっているかを想像するのもまた楽しみであります。SPREZZABOX、いまだにその興味尽きません。

https://www.sprezzabox.com


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。