SSブログ

移りゆくは、風景より人影。 [流山]

スポンサードリンク




IMG_6838.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
先日、まちづくり関係の本を2冊読みました。まちづくりという言葉はもう古いんですね。エリアリノベーションと横文字ですね。Open Aの建築家の馬場正尊さんの本です。馬場さんが作った公共R不動産のコンペにこの5月に参加しましたが、どういった理論と思いで公共に対してアプローチを仕掛けたのか、その背景を知ることができました。

街が変わっているんじゃなくて、そこに住む人たちの意識が変わっているのかなと理解しました。
僕の地元も変革しています。とても楽しいことだなと思います。

そして、40代もますます面白いことが待っている気がしてきました。






スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。