SSブログ

予想外の行動が、活路を切り開く。 [旅「ヨーロッパ」]

スポンサードリンク





周りには、ギャラリーがゴミ箱を半周囲むように集まっていた。中には賭けに勝つものもいた。突然、リョウスケと同じように何度も負けている若いイギリス人の男が、意外な行動に出た。彼を仮にジャックと呼ぼう。ジャックは、シャッフル後に裏返しにされたコースターの中から、1枚選び20£を乗せ自ら表にめくったのだ!これは、シャッフル男にとって予想外の出来事だった。シャッフル男の顔にはっきりと狼狽の色が見えた。案の定、ジャックがめくったコースターにはしっかりと○印が付けられていた。ジャックは金を要求した。シャッフル男もギャラリーの手前下手なことはできない。しかも自分でめくっては行けないというルールは無いのだ。渋々と金を渡した。しかしそれの表情は明らかに他の勝者に払うときと違っていた。そこがひっかかった。今までも金は払っているのに、なぜ今回だけこんなにも悔しそうな顔をするのだ。金を払うことには抵抗は無いはずだ。(続く)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。